[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)
ブレイド マスター V6 3.5 新登場
先日、7月27日に書いた、ブレイド V6 3.5が今日発表になりましたね。 ブレイド マスター (BLADE MASTER)はやっぱり 280PSだった。う~ん日本国内で売るよりこれこそ海外に持ってった方がよいような気がします。 アウトバーンあたりでGolfあたりと ...(続きを読む)
ブレイド (BLADE) 3.5発表?
トヨタ ブレイドの3500ccは8月1日に発売される予定です。 V6エンジンの280馬力。 10・15モード走行燃費は10.2km/lになる予定です。 専用のリヤエンブレムが設定され、ハンドルはスポーティな 3本スポークを採用。 シフトレバーまわりに専用のメッキ ...(続きを読む)
こんなところで遭遇!
「ブレイド」のV6モデル追加で、最上級グレードを「350G」で十分だと思いました。これしか情報を得ることが出来なかったので、雑誌は買いませんでした。 台風も去ったし、明日はどこかへ出かけたいなぁ〜。 《今日の巨人》 首位陥落(怒) ...(続きを読む)
ビッグエンジン搭載のスモールカー、久々に登場!
DrivingFuture
トヨタ自動車が、ブレイドに3.5リッターV6仕様を追加設定した。ブレイドといえば、Cセグメントのハッチバック、それに280psエンジン……。速そっ! トヨタ自動車が、上質さを追求したコンパクト ハッチバックのブレイドに、新たに3.5リッターV6エンジンを搭載した新 ...(続きを読む)
トヨタ、ブレイドに3.5Lエンジン搭載の新グレードを追加
マイコミジャーナル
トヨタ自動車は、ブレイドにV6 3.5Lエンジン搭載し、専用チューニングを施したサスペンションや大径16インチのディスクブレーキと17インチタイヤ&アルミホイールを採用した新グレード「マスター」と「マスターG」を追加して8月1日より発売する。 ...(続きを読む)
直列4気筒の理想的排気量?
直列4気筒の理想的排気量?トヨタはブレイドはプレミアムだと宣伝しています。2400CCの直列4気筒はなんか安っぽい感じがします。マツダの2300CCスポーツターボも。直列4気筒の一番効率の良い排気量はどれぐらいでしょうか?私はせいぜい2000CCクラスまでだと思うのですが。直列6気筒は無理として、V6ぐらい2000CC以上は積んで欲しいです。大排気量直列4気筒はがさつな気がしますが。(続きを読む)
ブレイドV6
ブレイドV68月1日に3500㏄V6エンジン280PSを積んだブレイドV6が発売されます。オーリスほど街で見かけませんがこれで欧州車のホットハッチユーザーがトヨタに乗り換える率が高くなると思いますか?(続きを読む)
ブレイドV6のトランスミッション
ブレイドV6のトランスミッション8月発売のブレイドV6(Maではじまるサブネームが付くらしい)のトランスミッションですが現在発売中の2400㏄はSレンジ付きで前後の+-でシフトチェンジするシーケンシャルタイプですが、3500㏄のV6はこの機能にパドルシフトが追加されます。つまりDレンジ走行でパドルシフトによるシフトチェンジができ(トヨタ初との事)Sレンジに入れるとシーケンシャルシフトタイプでシフトチェンジが出来るとの事です。選べるのは嬉しい事でしょうか?個人的にはどちらか一方にした方良い様な気がしますが。(続きを読む)
【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)