忍者ブログ
V6の最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





V6/HONEY BEAT/僕と僕らのあした(通常盤/ジャケットC)(CD)
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0

[V6] HONEY BEAT
V6 - HONEY BEAT I wanna make you shining smile I wanna make you shining smile 飛び乗ろうよ HONEY BEAT tobinorouyo HONEY BEAT 涙を交わして 明日を奪え namida wo kawashite asu wo ubae あぁ 誰の為に (生きだって) 君は君だよ ...(続きを読む)

HONEY BEAT V6
HONEY BEAT V6 I wanna make you shining smile. 飛び乗ろうよ HONEY BEAT 涙を交わして 明日を奪えあぁ 誰かの為に(生きたって)君は君だよ笑って 笑って 笑って… 泣いてないで こっち向いて 話しようよほら kissを ねぇ kissを下さい大抵どんな綺麗事 ...(続きを読む)

V6,「Honey Beat」
V6,「Honey Beat」 2007年1月31日リリース.(続きを読む)



昨日のMステでV6と一緒に踊っていた高校生って本物?
昨日のMステでV6と一緒に踊っていた高校生って本物?昨日のミュージックステーションでV6のHONEY BEATが流れましたね。で一緒に踊っていたのは現役高校生らしかったのですがこの時期にまさか現役生はあんなところで遊んでいませんよね??(続きを読む)

V6の新曲
V6の新曲V6の新曲「HONEY BEAT」の振り付けが知りたいのですがCDなどに振り付けなどは、ついてないですかね?ついてるかついてないかだけ教えていただければいいです。すみませんけど、よろしくお願いします。(続きを読む)

メロディーの音階を教えて欲しいです
メロディーの音階を教えて欲しいです初めて質問させて頂きます、宜しくお願い致します。最近出たV6の「HONEY BEAT」と言う曲がありますがサビの途中で(生きたって)と言う合いの手が入ります。こちらの音を教えて欲しいです。実は友達と言い合いになってしまって…とてもくだらない原因ですが、色々ご意見が聞ければ幸いです。自分は ララレ・ミ と聞こえます。しかし友達は レレレ・ミ と言います。直前の「誰かの為に~」と伸ばす部分の最後の音がレ なので、ぱっと聞きはそうとれるのですがよーく聞くと下がった ラ から レにあがってると思います。また…違う人の話ではどちらの音も歌っていると言うのですが実際のところ、もうよく分かりません(汗)皆様、真実をお教え頂けませんでしょうか!?宜しくお願い致します。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NEW「レバンテ薬用ヘアリムーバー」!
芸能人愛用者も多い人気ブランド!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]