忍者ブログ
V6の最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






V6ファンクラブ快報vol,60
V6フアンクラブ快報Vol60が届きました 今快は『ジャスミン』の衣装やなあ ということで、 久しぶりのマニレポ書きます 【表紙】 カミセンの 人 何で准クンの身長が 番低いんや なんかの段に乗ってるンかな??? でも、腕組んでる准クンの筋肉の筋が素敵やあ〜 笑 ...(続きを読む)

ファンクラブの更新手続きをお忘れずに。
ファンクラブ担当さん、しっかり仕事はして下さいよ(-。-;). まぁ更新期限って忘れちゃうもんだよね。 だってKぷぅなんてV6のファンクラブできてからずっとだよ?そりゃ忘れちゃうさ. かといって普通のファンクラブならちゃんと更新手続き用紙を ...(続きを読む)

ジャニーズ ファンクラブ
タレントたちはSMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・KATTUN等、. すごい数です。 ファンクラブは・・・ [:植物:]は関ジャニ∞・NEWSとの合同ファンクラブ。 KAT−TUN’S NANUALはjohnnys web(携帯サイト)とかでは、KAT−TUNから ...(続きを読む)



Mステ
Mステ数週間前の話になるのですが、MステにV6が出て高校生と一緒に歌ってたときの話です。その時の高校生は、ファンクラブの人たちですか??(続きを読む)

最近、娘とV6や嵐にハマッて、コンサートに行きたいな~と 思い始めましたが、ファ...
最近、娘とV6や嵐にハマッて、コンサートに行きたいな~と思い始めましたが、ファンクラブでなければなかなかチケットが取れないとか・・・ファンクラブに入るにはどうしたらよいのでしょうか?公式のHPには入会の説明が見当たらなかったように思うのですが・・・宜しくお願いします♪(続きを読む)

ジャニーズファミリークラブ入会したいけど…???
ジャニーズファミリークラブ入会したいけど…???ジャーニーズファミリークラブに入会したいんですけどV6のファンクラブに入会したらV6のコンサートチケットの優先購入しか得れないのでしょうか?それともどれかひとつのファンクラブに入会していればジャニーズ全て(SMAP、キンキキッズ、嵐等)イベントのコンサートチケット優先購入権が得れるのでしょうか??…教えて下さいまし!!!…わざわざタレント毎にファンクラブ分けているのでジャニーズ全てのイベントチケット優先購入権が得れるわけないとは思うのですが教えて下さい。ではっ!!!(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャニーズファンクラブ
私は、ジャニーズファンクラブになる事が、夢でした。ジャニーズの皆に役に立ちたいからです。どうか入りたいので、どうか宜しくお願いします。
武内 2008/07/19(Sat)11:43:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NEW「レバンテ薬用ヘアリムーバー」!
芸能人愛用者も多い人気ブランド!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]