忍者ブログ
V6の最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






v6 歌詞-ジャニーズ(Kat-tunとか)のこと知りたい
v6 歌詞関連エントリーV6 ジャスミンの歌詞V6 の新曲 ジャスミン の試聴は下記から可能です。「朝日とあくびといつもより苦めのコーヒー」という歌詞で始まるジャスミンはV6の楽曲の中でもなかなか素敵です。穏やかな風を感じるポップバラードソングでは ...(続きを読む)

V6-"茉莉花" 歌詞
V6 茉莉花 朝日とあくびといつもより苦めのコーヒー頭をもたげた ジャスミンが胸にあるよ 誰かの声に 聞き耳立て明日をちょっと疑った気持ちの花束 誰かに届くかなOH 問題はやがてクールにいつかハッピーに咲き誇るよ (More......)(続きを読む)

ジャニーズ 歌詞
SMAP・TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・KATTUN等、すごい面々ですよね。 ジャニーズ事務所は設立当初は名前がないだけどミュージカルなどに出ていた「ジャニーズ」だけが所属する事務所だったので、こう呼ばれるようになったそうです。 ...(続きを読む)



ジャニーズで1番好きなグループは何ですか?
ジャニーズで1番好きなグループは何ですか?(続きを読む)

日本の異常社会の実態について。私は長年の間、異常な右翼集団から執拗に嫌がらせ...
日本の異常社会の実態について。私は長年の間、異常な右翼集団から執拗に嫌がらせを受けています。その異常な手口を少しずつ公開していこうかと思います。右翼は、私の私生活を24時間、執拗に…… ……盗撮、盗聴し、それを元に私を侮辱するような映像、音声、表現を創作し、テレビやラジオ、雑誌、マンガ雑誌において放送、掲載します。特に顕著なのは、アーティスト(歌手)に右翼が上から物凄い圧力を掛け、私に対する異常な嫌がらせを強制するという行為です。証拠が無いので、これまでネットで実名を挙げて被害を訴えるのは避けてきましたが、思い切って被害を訴えます。しかしあくまで証拠は無いので便宜上、これからの話は私の空想であると考えてください。 私に対して異常な嫌がらせをするように右翼から物凄い圧力を掛けられた歌手は非常に多く、私の知る限りでは、有名なアーティストはほとんど例外無くそうした強制を受けた事があります。その中でも私が印象に残っているのは、次の通りです。 松浦亜弥→最悪。浜崎あゆみ→最悪。『GAME』という曲のお姫様が怪物に追われる映像をスローで再生すると、異常な事をやっているのがわかるかもしれない。オレンジレンジ→最悪。細かく説明しないが、マイクの変な持ち方から振り付け、ファッションまで幅広く私に対する嫌がらせを強制させられていた。一青窈→最悪。『もらい泣き』が特にひどいが、『ハナミズキ』にも私を徹底的に盗撮、盗聴した上での嫌がらせが含まれている。V6→最悪。mihimaruGT→最悪。モーニング娘やそのメンバーもかなりひどい嫌がらせを右翼から強制されてやっていた。 最近では、無料動画のGyaOが私に嫌がらせをしていて、一青窈の映像をランキング画面の宣伝動画のトップで何週間か連続で流したり、mihimaruGTの視聴率の順位をわざと上げたり(これは右翼が集中的にmihimaruGTを視聴したためかもしれないが)といった執拗な嫌がらせを繰り返している。私は何度かGyaOにメールで質問しているが、無視を決め込まれている。 特に右翼が悪質なのは、カラオケで執拗に一青窈の『ハナミズキ』を歌い続けている事だ。そんなにいい歌でもないのに、なぜ『ハナミズキ』がカラオケで歌われ続けているのか、不思議に感じた人もいるだろう。オリコンのカラオケランキングなどを参照してもらえばわかるが、右翼は何年もこの歌を執拗に歌い続けている。無論、知らずに歌っている人もいるだろうが、かなりは右翼のはずである。 日本はあまりに異常な右翼社会で、ジャニーズ系が右翼から異常な圧力を掛けられて私に嫌がらせをするケースも数多くあるので、注意してほしい。(続きを読む)

V6が出演しているCMで、「ウコンの力」という商品がありますが、あのCMで何て歌っ...
V6が出演しているCMで、「ウコンの力」という商品がありますが、あのCMで何て歌っているか気になりますが歌詞が分かりません。歌詞が分かる方いませんか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NEW「レバンテ薬用ヘアリムーバー」!
芸能人愛用者も多い人気ブランド!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]