忍者ブログ
V6の最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






V6の番組
毎週見てるわけではないけれど、この番組を見ると夜の11時を過ぎてるのにお腹が減ってきそうになることがある。 ゲストには、ザ・たっちがいましたがショートコント「ジャニーズ」を披露。 このネタ、今まで見た中で一番面白いと思った。 ...(続きを読む)

viva viva v6のご紹介!
だが、肝心の視聴率はというと、深夜帯にしては平均10%前後を保ち安定しているといえるが、裏番組の『viva!viva!V6』(フジ)を上回ることは少ない。マニアックな内容が多いゆえ、決して万人ウケする番組ではないことは確かだ。にもかかわらず、業界内で ...(続きを読む)

映画 テレビ 番組
准一で劇団ひとりの小説映画化 劇団ひとりさんの小説「陰日向に咲く」の映画化が決まったそうです。 ... v6 小説 v6 専用掲示板フジテレビ v6 v6 pv v6 長野 v6 三宅 v6 グルメ v6 コンサート v6 動画 v6 築地 v6 岡田准一 v6 番組 v6 新曲 v6 ハニー ...(続きを読む)



SMAPって...
SMAPって...元祖SMAP?っていうか、デビュー当時V6の長野と国分とかで、草なぎくん、五郎ちゃんとかいなかった写真があって、森君ってのも、いたんですよね??SMAPの事知ってる人、ファンの方教えてください。SMAPに何があったんですか??詳しく教えてください!!(続きを読む)

突然ですが皆さんは有名人を生で見たことがありますか? その有名人は誰でしたか? ...
突然ですが皆さんは有名人を生で見たことがありますか?その有名人は誰でしたか?ライブやイベント、テレビ番組のロケ、あるいは道でたまたますれ違った等でもかまいません。ちなみに自分は たいしたことではないのですがたまたま図書館の帰りに野毛山動物園へいったらテレビ東京で日曜の昼に放送してる某番組のロケをしていました。写真撮影は禁止だったのですがすぐ目の前に後姿でヤーヤーヤーの八乙女君山下翔央君 Newsの小山君がいました。スタッフも数人いました。(続きを読む)

ジャニーズのデビューしているグループって一般的に人気とか知名度(メンバーの名前...
ジャニーズのデビューしているグループって一般的に人気とか知名度(メンバーの名前とか)ってどうなんですか?トキオ・キンキ・V6・嵐・タッキー&翼・NEWSとか・・・別にファンじゃないけど、この番組見てるとかありますか?私はジャニファンなので自分が好きなグループは人気があると思ったりしているので一般的な意見が知りたいです!(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
NEW「レバンテ薬用ヘアリムーバー」!
芸能人愛用者も多い人気ブランド!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
カテゴリー
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]